名古屋オフィス
[正社員]メンテナンス(ビル除く) (施設管理業務担当)
- 月給215,000円〜
- 地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」から徒歩2分 地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」から徒歩8分
- 08:30~20:30のうち1日8時間の時間差勤務(週5日/40時間勤務)
お仕事について
お仕事内容
・自社クリニックからの施設関連問い合わせ対応
(必要に応じて、修繕、修理、メンテナンス手配)
・請求書の処理
・施設関連書類管理
・行政届出書類作成、管理
・施工業者の施設定期点検立ち合い など
※必要に応じて自社クリニック現地での対応あり
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
協調性がある
お客様との対話は多い
力仕事が多い
基本的には自社クリニックの施設に関してのお困りごとを解決していくオシゴトですので、スタッフとのコミュニケーションを大事にしています。
1日の仕事の流れ
多い時は1日に2~3クリニックをまわって、施設定期点検立ち合いや施設の修繕、修理等を行います。クリニックは愛知県内だけではなく岐阜にも3施設ありますので、車の運転に抵抗がない方だと安心です。
先輩スタッフからの一言
クリニックは産婦人科となりますので、基本的には女性が多い職場です。フットワーク軽く、コミュニケーションが得意な方に向いているお仕事です。医療業界での経験がない方でも、必要なことは1から教えるのでご安心くださいね。名古屋オフィスでは20~30代スタッフが多数活躍中です。地元で腰を据えて働きたい!今までの経験を活かして、別の分野にチャレンジしたい!そんなあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
募集要項
職種
- メンテナンス(ビル除く) (施設管理業務担当)
給与
- 月給215,000円〜経験に応じて変動します
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
・医療費補助 ・介護・育児・産休制度 ・有給休暇(半年経過後付与) ・退職金制度あり(規定有) ・社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険完備 ・作業着は会社から貸与(出勤時は私服(オフィスカジュアル)やスーツで、作業に出かける際に作業着へ着替えるスタッフもいます。) ・オフィスの休憩室には自由に使える電子レンジ、冷蔵庫(冷凍庫)、ポットがあります。
交通費
- 全額支給 実費支給
勤務地
- 名古屋オフィス愛知県 名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル12階 (名古屋オフィス)
アクセス
- 地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」から徒歩2分 地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」から徒歩8分
応募資格
- 【必須条件】 ◇普通自動車運転免許(AT限可)をお持ちの方で運転に抵抗の無い方 ◇基本的なPCスキルのある方(ワード・エクセル) ◇45才未満の方(例外事由3号のイ;長期勤続によるキャリア形成のため) 【こんな方に】 ◆地元で腰を据えて働きたい ◆Uターン・Iターン歓迎 ◆じっとしていることが苦手 ◆人とコミュニケーションを取りながら働きたい
勤務時間
- 08:30~20:30のうち1日8時間の時間差勤務(週5日/40時間勤務)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる週休2日制(原則、土・日) ※業務上、休日に出勤をお願いすることがあります。休日出勤分は平日に代休を取得いただけます。
応募について
応募後の流れ
- 応募→書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接(1~2回)→採用 ※応募から採用まで2週間~1ヶ月程度を予定しております。 ※在職中の方は入職日をご相談ください。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 医療法人葵鐘会
業種
- その他サービス
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル12階
求人情報更新日:2024/12/9