名古屋オフィス
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[正社員]秘書
- 月給250,000円〜
- 地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」から徒歩2分 地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」から徒歩8分
- 10:00~19:00(休憩60分) 時短/シフト柔軟化、在宅可(部分的)
お仕事について
お仕事内容
■役員の秘書業務
◇役員のスケジュール管理
◇国内外の宿泊先や交通チケットなどの手配
◇視察やクリニック内の会議・研修に伴う、医師や看護師へのアポイント
◇会議場所の手配や設営
◇冠婚葬祭や年賀状、お中元、お歳暮などの手配
◇国内出張への同行
┗頻度は月に1回程度。国内の学会や会合が中心です。
◇関連会社への案内・手配
歓迎:英語メールの定型対応
※入社後は、現在秘書業務に携わっている先輩から業務を引き継いでいきます。実務を進めながら、各種ツールの使用方法や気を付けるべきポイントなどを学びましょう。
募集要項
職種
- 秘書
給与
- 月給250,000円〜※経験、能力を考慮して決定します。 想定年収 3,000,000円 ~ 4,620,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 名古屋オフィス愛知県 名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル12階 (名古屋オフィス)
アクセス
- 地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」から徒歩2分 地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」から徒歩8分
応募資格
- 高校卒以上 / 経験者のみ募集 ■年複数回の国内出張が可能であること ●英語力があれば尚可
勤務時間
- 10:00~19:00(休憩60分) 時短/シフト柔軟化、在宅可(部分的)
応募について
問い合わせ
- 0522655741
会社情報
会社名
- 医療法人葵鐘会
業種
- その他サービス
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル12階
求人情報更新日:2025/9/19