名古屋オフィス
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[正社員]秘書

  • 月給250,000円〜
  • 地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」から徒歩2分 地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」から徒歩8分
  • 10:00~19:00(休憩60分) 時短/シフト柔軟化、在宅可(部分的)

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お仕事について

お仕事内容

■役員の秘書業務 ◇役員のスケジュール管理 ◇国内外の宿泊先や交通チケットなどの手配 ◇視察やクリニック内の会議・研修に伴う、医師や看護師へのアポイント ◇会議場所の手配や設営 ◇冠婚葬祭や年賀状、お中元、お歳暮などの手配 ◇国内出張への同行 ┗頻度は月に1回程度。国内の学会や会合が中心です。 ◇関連会社への案内・手配 歓迎:英語メールの定型対応 ※入社後は、現在秘書業務に携わっている先輩から業務を引き継いでいきます。実務を進めながら、各種ツールの使用方法や気を付けるべきポイントなどを学びましょう。

募集要項

職種

秘書

給与

月給250,000円〜
※経験、能力を考慮して決定します。 想定年収 3,000,000円 ~ 4,620,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

名古屋オフィス
愛知県 名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル12階 (名古屋オフィス)

アクセス

地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」から徒歩2分 地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」から徒歩8分

応募資格

高校卒以上 / 経験者のみ募集 ■年複数回の国内出張が可能であること ●英語力があれば尚可

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分) 時短/シフト柔軟化、在宅可(部分的)

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応募について

問い合わせ

0522655741

会社情報

会社名

医療法人葵鐘会

業種

その他サービス

会社住所

愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル12階
求人情報更新日:2025/9/19

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